☆takeチャン一家☆

アクセスカウンタ

zoom RSS この日がやってきた\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パ〜ト初めて1年8ヶ月と言うと〜っても短い期間でしたが・・・。

今日でお仕事終わりです


妊娠9ヶ月33週目まで頑張ったな〜って言うので、

何かやりとげた感をメッチャ感じてます




これからはのお掃除に・・・。   

赤ちゃん育てる環境作りに専念しま〜す



今日はレジの皆さんから綺麗なお花とPOOさんの写真立てを頂き

お店のパ〜トさんが、『もうレジ最後やでちぃちぃのレジ行こ』って
来てくれたり・・・。

何だか辞めるのが淋しくなりました



BABYちゃんが幼稚園通う頃はやっぱりレジしてるかも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
お腹大きい中、最後まで凄く頑張ったね
辞める時ってホント寂しくなっちゃうね
でも、お腹の赤ちゃんにもうすぐ会えると思うと楽しみもいーぱいやね
これからゆっくり過ごしてね
そして、今度は子連れでまた遊んでね
hiro
2008/11/16 22:33
お疲れ
うらやましいわ
貯金が500万くらいになったら辞めるかな?多分・・・
ランチ、計画して近いうちにいこ
近場じゃないと無理やけど・・・
来週の火曜日、海音の病院やし検査早く終ったら幼稚園連れて行こうかな?
やったら一人やし・・・
はまちゃん
2008/11/18 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
この日がやってきた\(^o^)/ ☆takeチャン一家☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる